ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




1月12日/The Viers/神戸VARIT.
おはようございます。
昨日はThe Viersのライブでした。
「FRESH FLASH」の三日目。最終日。
ライブは色々考えさせられることがありました。
反省。
The Viers次回は企画ライブやし頑張らないと!

そしてライブ後の打ち上げ。
いい話がたくさん聞けた。
おもしろい計画が進んでいきそうな2012年。
ふふふ。

セットリスト
1.Cantare
2.Mistake
3.Lei
4.忘却の唄
5.モノクロ
6.野良犬に捧ぐ歌



2012年1月10日/The Fillms/神戸VARIT.
2012年The Fillms初ライブでした。
今日はとくちゃんブッキングのイベント、「Fresh Flash」に出演してまいりました。
我々The Fillmsがフレッシュやったかはさて置き、対バンさんは若い方ばかり。
若い力に圧倒されないように頑張りました。
少しばかり張り切りすぎたかな?
気ぃ抜いてるくらいがちょうどいいんです。私の場合。
まぁでも2012年なかなかいいスタートがきれたんじゃないかと思っとります。
こっからどんどん加速していきたいですね。今年は。

今日きてくださった方々、ありがとうございました。
次回のThe Fillmsのライブは2/8、VARIT.です。
ぜひあそびにきてくださいー!


セットリスト
1.バックトラック
2.ランチ
3.イメージ
4.フランシスカ
5.星と燈
6.Small hand


三木


2012年 VARIT. #1
新年あけました。

まず2011年を軽く振り返ろう。
3月にBBBがなくなってThe Fillmsができて6月にmikiHOUSE1軒目やって10月にmikiHOUSE2軒目やって…まぁそんなとこですか?

本当にざっくり書きましたが結構濃かった。
そのせいか、BBBがなくなったのが3年くらい前な気がするのは私だけ?


…まぁいいや。


やっぱり2011年はmikiHOUSEがでかかったんです。私の中で。
我が名を掲げちゃってるイベントですし。
特に2軒目はなんか好評だったようで、ありがとうございます。
今更お礼を言います。
ありがとうございます。

で、2012年に繋げたいんです!
そう、つまり3軒目!いえす!
ちゃんとしたオファーはまだ頂いてないですがもしやれるならね、2軒目よりもいいものをやる!
っていうのが今年の抱負。
みんなmikiHOUSE遊びにきてねー。


で、話は変わって今日は2012年初のライブでした。
VARIT.新年会。
まさかまさか人生初の弾き語り。

私はVARIT.スタッフのとくちゃんとサポートし合いました。
緊張しすぎてプルプルしてたのは秘密。

プルプルしてましたが、色々勉強になりました。
ボーカル視点からドラムって楽器がみれたのが正直一番よかった。
とくちゃんサンキュー。
弾き語り純粋に楽しかったし機会があればまたしたいです。
そんな機会を気長に待とう。

というわけで久々の日記でした。
私はいい加減眠たいので寝ます。

では2012年もよろしくお願いします。
おやすみなさい。



三木



前回の日記からもう2ヶ月も経ってる。
いかんね、こんなんじゃ。

気がついたら秋。
周りの環境は色々と変わったけど
僕は相変わらずです。

mikiHOUSEの二軒目をやらせていただくことになりました。
今回は色んなバンドからドラマーを集めてツインドラムします。
滅多に観れないことするんで是非遊びにきてください!

2011.10.25.tue
『mikiHOUSE~二軒目~』神戸VARIT.
OPEN 18:00/START 19:00
adv.\2000/door.\2500(D別)

The Fillms/JEROMONY/The Viers

Guest Drummer
田渕美香子(ファジーロジック)/橋本貴広
米村忠之(ワニバックス)/岡本幸三(HANDREDS)
Masashix Yamada(Schloder)/谷朋彦(YULO)


みき

携帯をかえたのだ
iPhoneにしました。
使い方がさっぱり。

とりあえず今日はライブでした。
The Viersの。
また詳細書きます。


三木







