ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




12月10日 京都MUSE
久しぶりにお世話になります、ってことで京都MUSEでライブ。以下、セットリスト。

1.リライン
2.グライダー
3.風音
4.レニー
5.SUNSHINE
6.Hello, to the sunset

「リライン」をもう少し、ガツン!とやれたら良かったな。「グライダー」、改良版「風音」(通称「跳ね音」)、テンポ良しでいい感じ。
「レニー」「SUNSHINE」はちょい走ったか。まぁ後で聴けば疾走感があって、これはこれで良かった。ギタートラブル、減らそう。
ラスト「Hello, to the sunset」は、「命を賭けます」と僕が言って始めた通り、いい出来だったと思う。

10月19日のワンマンに比べても格段に進化しているし、昨日は今までで一番最高のライブだったかもしれないけれど、これじゃ全然まだまだだ。もっとやれる。圧倒的で神聖さすら感じさせなくては。
貪欲で無いと届かない世界にいるのだから。

来てくれた方々、ありがとうございました。

12月30日(水)には神戸VARIT.で、今年最後のライブがあります。チケットは1000円と大変お求め易くなっておりますので、来て下さる方は
syoutarou@terada.name
までメールを。これからも応援よろしくお願い致します。最高のライブと楽曲で応える所存です。

藁科ユウキ
10月18日 神戸ホエール
昨日は神戸BACK BEATでライブでした!

1.SUNSHINE
2.リライン
3.レニー
4.FRY DAY
5.アイズ・ワイド・シャット
6.Hello, to the sunset
7.チャイルド・ロック

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
11月3日(火・祝)に大阪千日前TRIBEでライブがあるので、またよろしくお願いします。
ライブ告知 9月1日(火)
2009/9/1(火)/神戸VARIT.(http://www.varit.jp/ )
「Act Naturally vol.6」
open/start 18:00/18:30
チケット 前売り:2000円/当日:2500円

THE BACK BEAT BRINGERS / 松中シゲキ
Local Crazy Dog(acoustic) / ひらかわあかね
and more...

チケットお求めの方は
bjc-d.i.j.-3104@ezweb.ne.jp
までメール下さい。
ライブ告知 SOUND SHOCK 09`~関西軽音大学祭~
SOUND SHOCK 09`~関西軽音大学祭~

関西の大学軽音部、サークル所属バンドが多数出演するライブイベントです。

・日時
8月27日
開場 11:30
開演 12:00

・会場
クリエイティブセンター大阪(名村造船所跡地)


・チケット
前売、当日ともに\2000
(税込、ドリンク制なし)


チケットお求めの方はこちら→bjc-d.i.j.-3104@ezweb.ne.jp
8月6日
8月6日
『I`ve Got A Feeling』
ウラニーノ/South poach/ミカイロ/Higher Ground/THE BACK BEAT BRINGERS/and more...

OPEN 18:00
START 18:30

前売 \2,000(ドリンク別)




