ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




おはようこんにちはこんばんは
バタッ・・・

二、三時間の記憶が飛ぶ。
寝ていることに気がつかないまま一瞬で時が過ぎていく。

起きてから気づく。何でケータイ持ちながら寝てたんだろう。
こんばんは。ってあんま使わないな。こんばんは。
と考えながら携帯に目をやる。電話がかかってきてた。
かけ直す。うん、はぁ、んー、ははッ。切る。

とそんなことはどうでもよくて部屋に酒がない、ってんで夜の街に繰り出してやろうじゃないか。とりゃ。どりゃ。
日本酒だけ日本酒だけ、とおもい便利屋に駆け込み
酒だけもってレジに行く。ははッ。最低限に抑えたった。

んでもって公園に着きやっぱりなぜかいるやつらと飲む。帰宅。飲む。
寝る。朝が来る。おはよう。起床。こんにちは。

バトンタッチ完了。書くことないからってこれは適当すぎるな。うん。
ではみなさんおやすみなさい。

西上




