ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




塚田スペシャル☆★
将棋にハマりかけている今日この頃である。
一日二局以上はしている。相手は藁科だけだが…
俺の方が微妙に強いみたい。
二人とも素人丸出しのミスばかりで、「あっ」「ちょっと待って」などと、ほざいてます。

この素人将棋を脱却しようと取り出したのは塚田スペシャルだ!!
これは名前の通り将棋の本に書いてある戦法で何だか名前が気にいったので採用した。
でも打ち方はもう忘れた。
なーんか説明書とか参考書とか苦手なんですよねぇ。
でも強くなるために日々勉強。そして今は大学の試験期間、でも日々勉強。

西上




