ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ドリームウェール ド・リ・エ・ル♪
布団に入ってかれこれ3時間。
一向に眠れない。
やっぱ昼寝したんアカンかったんやろかぁ。

今日バイトの先輩にCD音源聞かせたら『下手だね♪』って満面の笑みで言ってきた。
うるへー言われんでもわかっとるわぁーぃ


どっかに心霊スポット的なとこないかー?
神戸のぜん息病院ってまだあんのかなぁ?
ユネスコ?
ユニセフ?
ユニクロ?
なんやっけ?(' -' )

あ。
僕んちのマンションは病院の跡地に作られてます。
A棟とB棟があってB棟の2階のどっかの部屋は死体安置所やったという噂。

え?跡地に作られたんじゃないん?
って話ですよ。
絶対嘘やんその噂。

そしてマンションの公園の真裏にある幼稚園。
夜中の3時になると幼稚園からピアノの音が聞こえるんだって。


そんなバナナー(' -' )

ってそんなことよりもっと怖いのが布団に入って4時間が経ったっていう事実ですよ。
ヤバいって。
ドラえもんは実はほんのちょこっとだけ地面から体が浮いてるんですよ。
ドラえもんのくせに☆
あ。
なんか無限三剣士ってのおもろいみたいですよ。
ドラえもんの映画ね。

んーなんかダラダラ書いてきたけどどうやってシメるか悩むね。

んぁーでもなんも思い付かないんでエコーマイクでフェイドアウトしまぁす。

それではみなさん!
さよお・な・ら(ならーならーならー




