ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




寝れん
ただいま朝の7時ですが寝れん。正確には上手く寝れない。1、2時間寝て起きてを繰り返す。

やっぱし今日のライブがダメやったからかなぁ。
っていうわけで今日のライブは最悪でした。まぁ最悪と言うことは反省点も多かったと言うわけで次のライブではしっかりしたい。
反省点1…飲みすぎ
反省点2…演奏合わず
反省点3…ミス多い
反省点4…etc
まぁ演奏はもともと下手なんですがなんか今日は下手とかそんなんじゃなかった気がします。今年最後のライブでしたが締まらなかったなぁ。

来年期待してください。死ぬ気で演奏します。
そんでもってワンマンに向けて演奏もワンランク上を目指さなあかん。

今日セットリスト
1.庭に水を撒いた午後
2.リライン
3.冬の夕陽
4.君が帰ってこないのは
5.Without you

でした。また来年ライブ会場でお会いできれば幸いです。

では寝れない睡眠に戻ります。おやすみなさい。

西上




