ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ライブ告知(絶対見てね)
09/04/02(火)
神戸Varit.
OPEN18:00 START18:30
チケット代1500円を、この記事のコメント欄に書き込みもしくは
bjc-d.i.j.-3104@ezweb.ne.jp
までメールくれたら、1000円で提供します。
是非コメント、もしくはメール下さい。

さて、こっちには久しぶりに小説以外で登場、藁科です。
「THE BACK BEAT BRINGERS」は、僕が放った魔法の言葉により、今回のライブで解散した後、メンバーは変わらず再結成することになりました(メンバー同じなら解散しなくてもいいじゃんって?違うんです、一度解散したことが後になって伝説になるんです。それを語り継げるのは、今の時点でTHE BACK BEAT BRINGERSを見ているそこの貴方達だけですっ)。

が、月に一回のライブが限界です。
ので、藁科がボーカル&ギター、西上がギター、三木がドラムのベースレスバンド「BATAVIA」が始動します。
こっちでは、色んなライブハウスを回る予定です。THEBBB(めんどくなってきたので省略)とはまた違った、めっちゃ格好いいバンドになる……と思うので、是非。
初ライブは六月くらいを予定しています。予定ね。

ちなみに、THE BACK BEAT BRINGERSは今回のライブの後、色々な事情があるので、再び体制を整えることができるであろう夏(七月か八月)までお休みさせてもらうつもりです。
……ので、今回のライブは、繰り返しますが、是非来て下さい。
笑いを取りに行くかはまだ分かりませんが、とにかく格好いいものを見たいのならば、是非(あぁ、また大口叩いちゃった)。




