ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




グッと
ワンマン来てくださった皆様どうもありがとうございました。
もう三日も経ちますが、少し悩みごともありつつ悶々と過ごしてしまいました。
これじゃあかんな。もっとグッとくる音楽を。
早く音を出したい。

さぁここで次のライブ告知です。何度かこのブログでも載せているし、リンクも張っていると思いますが、ネットラジオと言うものをやっていまして、その生放送をライブでやってしまおうと言う企画。
「平成新撰組スーパー」第一回生放送を3月18日にバリットにて放送します。
かなり楽しそうなライブ(放送)になりそうなので是非来てください!!


西上





