ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




口癖
最近流行りの口癖は、ふぁっくです。平仮名で言うニュアンスが大事。

特に誰かに言うわけでもなく、独り言で使ってる間に口癖に。
まぁあんまし人に聞かれたらまずいんで、主にバイト中に使ってます。

あぁー雨フ〇ック。天気予報ファ〇ク。
って感じで今週は路上中止でした。すいません。

三宮は雨降ってなかったみたいですね。


原チャは雨降ると動かんくなるし、姉にはまたクサイと言われるし、デオドラントスプレーってのを買ってやったわ!!

サラサラ清潔雑食系男子にでもなってやるわ。見とけ。

以上久しぶりの日記でした。

西上

来週の路上は日曜ハーバーランドを予定しています。




