ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




Webを繋いだらケータイの電池が一瞬で切れる件について
今日の予定はすっかすか。
5時間の空き時間を三宮でどう過ごすか悩んだあげく246でゴロゴロするという最低な行動に出ております。
行くとこないし。
FスタからはThe Audiosの練習してる音がもれてくる。

今日は練習終わったら伊丹まで帰る電車ないし、さてどうしたものか。
僕の勝手な予定ではThe Audiosのギターにしかずの家に泊まる予定。

大丈夫。
暖かい布団とお風呂と晩ご飯と歯ブラシと替えのパンツと靴下とシャツさえ用意してくれた文句言わないから。
うん、大丈夫。


そういえばさっきちらっと外出たら髪盛りまくったギャルが僕と同じ財布(あの金ピカのハートのやつ)持ってた。
よくわからないけどなんだか複雑な気分。


さぁ、あと3日でJEROMONYのワンマンです。
みなさん予定はちゃっかりあけてますか?
19時オープン20時スタートなのでお仕事とかある方もきっと大丈夫。
是非遊びにきてくださいな。


あぁ~あと2時間半何しよう…





三木







