ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




世界一無名なバンドのトリビュートイベント
5、6年同じメアドですが4日ほど前から激しく迷惑メールがきます。


こんばんは。
三木です。ご無沙汰です。
いっぱい書くことあったんですけどね、すいません。

とりあえずなんといっても3月23日のPenta-5-n FAN MEETING。
Penta-5-nのBBB以外の4バンド、そして南出さんがBBBの曲をそれぞれカバーしてくれるっていうサプライズ。
いや、あれはアカン。泣くから。笑

しかも最終的にBBBも1曲だけ演奏させていただきました。
めちゃくちゃ楽しかった。
ホンマにみなさんから愛してもらってたバンドなんやなってつくづく思いました。
心から感謝します。
ありがとうございました。


さぁ他にもなんやかんや書こうとしたけど電車が三宮についたんでここまでにしよう。
今日はThe Pantrysのワンマン。
楽しむんだー。



三木






