ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




タイムリミット
どうも、あと一ヶ月で21才になる西上です。
なんか嫌な気分です。本当に20年も生きてきたのか。ということが嘘みたいです。
21と言われる方が20になるよりもなんだか現実味が増してきて怖いですね。
このまま25くらいまではこの感じを毎年繰り返していきそうです。
それにしても一年は早い。歳をとるにつれて時がたつのは早くなるとは聞いていたがここまでとは…
正直まだ大学一回の気分ですよ。単位的にも行ってる量に換算してもまだ一回ですけどね。

あ~あと二年で卒業できるのか!!できたら奇跡ですけどね。

西上


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/141-7b112684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


