ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

お久しブリッジ
久しぶりにこっちに来てみれば、うひゃー、西上以外でぇんでぇん(※マイ言語。「全然」の最上級)更新してないじゃんくわぁー!(※マイ言語。「~じゃんかー!」の最上級)
それで手前らよくもまあバンドで売れたいだのとのたまったモンだぜ…だぜ…だぜ…(※残響効果によりしつこさを演出)。

そういや唐揚げ弁当の割引には無事遭遇できてハッピーだったぴょん♪(※マイ言語。語尾の後ろにつけることにより可愛さと憎めなさを演出するつもりなのだが、何故かムカついてしまう効果がある)

話変わってバイトの先輩の話。
五十歳近いベテランで、仕事面では頼りになるのだが、いかんせん何を言っているか分かりづらい。
今日思わず笑いそうになったのが、
「さ、あとはコーヒー飲んでシカッティエン……」
という言葉。意味不明。シカッティエンて何ぞ?
あ、もしかして「叱って~ん(はぁと)」の最上級表現だった!?対抗馬大穴桜花賞!?
オウ、俺は怒るべきだったのか?ザッツ・イカリソース。美味いよ。

うぎゃー、このまま学校なんて爆笑。眠りを!簒奪された眠りを僕にクレイジー!(※マイ言語(←しつこい)。「狂おしいほどくれ」、の意)

慚失メン藁科
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/154-d65852ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


