ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




落とし物&忘れ物強化day
今日の朝バイトの出勤中に道端でVARIT.のバックステージパスを拾いました。

なんで落ちてんねん!Σ( ̄□ ̄;)


アーティスト名。
ショータロウ&ワラシナ。

絶対翔太朗のやん!!Σ( ̄□ ̄;)


いくら家の近くやからってオレが拾うのもすごい確率やろなぁ。
ちょうど今日バンドやったからバックステージパスは翔太朗の元へ無事帰還。

たろちんよかったね☆


あとバンド終わった後公園で少ししゃべってから家帰ってダウンタウンDX見てたらワラから電話。

『オレ公園にベース忘れてきたから取りに行ってくれん!?』

それはマズすぎるやろ!?Σ( ̄□ ̄;)

っていうかベース忘れて何を持って帰ってん!?Σ( ̄□ ̄;)


ダッシュで公園に行ったらポツンとベースが置き去りに。
無事回収。

ワラちゃんよかったね☆


みんなも落とし物やら忘れ物やらには気をつけよう。





おしまいヾ(´∪`)ノ


この記事に対するコメント
だってほら、ポケットからさ
あれはすごい奇跡だと思います。バックステージパスの件。
財布に入れてたと思うんだよなー。何でだろ。

というか藁のほうが酷くないか(笑)

【2008/09/13 08:25】 URL | 翔太朗 #oBnyxbNQ [ 編集]


最早私は痴呆レベル。
【2008/09/16 02:02】 URL | 藁科 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/204-98d3d66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


