ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リレー小説 2
楽しみにしておられた数少ない方、申し訳ないない。
第一回目を書く予定だった翔が、珍しく多忙な為、明日か明後日の更新になるらしいとのことだ。です。

ところで今日は明後日に向けてのバンド練習だった。
雪崩れ込むような構成。荒削りだが、スパイスの効いたカレーのようなビート。
格好いいライブになると思うので、今からでも是非。チケットは500円で。お求めの方は
bjc-d.i.j.-3104@ezweb.ne.jp
こちらまで。

久しぶりにThis heatのファーストアルバムを聴いている。
ピストルズ(パンク)と、キング・クリムゾン(プログレ)を繋ぐバンドだと言われている。
考古学で言う、ミッシング・リングのようなバンドだ(ミッシング・リングとは何か。例えば定義上、ある生物が進化して別の生物になる場合、その中間に当てはまるはずの生物のことを指す。
例えば、首の短いキリンは、高い植物を食べるために首が長くなったと言われているが、その中間にあたる動物の化石は見つかっていないのだ。
これはあくまでも一例で、生物学上このような事例は多岐に渡る)。
呪術のような唄。適当に激しく、適当に複雑。
毎日聴けるものではないが、久しぶりに聴くと、何というか新鮮である。

という訳で繰り返し。
今日更新されると期待して下さった方には申し訳ないが、明日か明後日までお待ちを。
申し訳ない気持ちを感じつつ、さよなら。

藁科
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/243-24e0eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。