ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

僕もたまには怒るよ
2週間も更新してなかった(´Д')
数少ない観覧者の皆様申し訳ございませぬ。

2、3日前VARIT.でライブでした。しかもBBBの自主企画でした。
高校時代同じ学校やったSUBTLE VANILLA TASTE、ワンマンを間近に控えてらっしゃるひらかわあかねさん、そして我らがボスの南出"WAX"渉氏にご出演していただきました。


とりあえずセットリスト。

1フライデー
2サンシャイン
3you made me(forget today)
4アイズワイドシャット
5your generation
6庭に水を撒いた午後
7フィルター
8シンドローム
9君が帰ってこないのは


えぇっと、ライブ後、顔に締まりがないと言われたので次回までにちゃんと口閉じてドラム叩けるようになっときます。
っていうか顔に締まりないって昔も言われた気ぃする。
僕集中したら口開いちゃうんだよぉヾ('△' )ノ






今日の朝っぱら、寝てたら電話がかかってきました。
それが間違い電話やって、しかもかけてきた奴は謝りもせずに電話を切りやがって朝から一人でめちゃ腹立った。
ばーかばーか(`ε´)

ちなみにあとで電話番号から住所調べたら新潟のタイヤマンでした。
今日の朝から新潟が嫌いなりました。
コシヒカリはもう食べません。





2月1日は京都MUSEです。
初京都。初MUSE。
砕け散ってきます。
だらしなく口を開けながら。


三木
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あ、
だからこないだマスクしてたんゃぁ笑☆
【2009/02/01 23:46】 URL | yumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/261-0ceb6164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


