ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ワンマンオワタ\(^o^)/
2月24日、THE BACK BEAT BRINGERSの初ワンマンライブ終わりました。
いや、終わってしまったというべきか?

なんせ今までで最高のライブをさせてもらった。
本当に楽しかった。
本当にうれしかった。
思い出すとなんか涙出そうになる。


セットリスト
1、レニー
2、サンシャイン
3、風音
4、フライデー
5、アイズワイドシャット
6、your generation
7、冬の夕陽
8、君が帰ってこないのは
9、シンドローム
10、庭に水を撒いた午後
11、リライン
12、フィルター
13、without you
14、明日があるのなら
15、週末

アンコール
1、you made me(forget today)
2、サンシャイン

きてくださったお客さん、そしてVARIT.スタッフの方々本当にありがとうございました!
心よりお礼を申しあげるでございます。



THE BBBsは今回のワンマンがある意味スタートラインだったのです。
これからもっともっと頑張って成長していきたいと思うので、何卒応援よろしくお願い致します。


三木



P.S
今回ライブ会場にて配布した『THE BACK BEAT BRINGERS 2』の歌詞カードですが、我が家の安物印刷機で印刷した為、指で擦るとインクがついたり、歌詞カード自体が汚れたりしてしまう恐れがありますので取り扱いにはくれぐれもご注意ください。(安物印刷機でごめんちゃいねぇ~☆)



この記事に対するコメント

ライブ最高(゜∀゜)ノ"☆★☆
【2009/03/02 23:26】 URL | yumi #- [ 編集]


いつもありがとうございます。感謝感謝っす。
【2009/03/09 00:51】 URL | 藁科 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/274-6d464b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


