ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

昨日の昨日の昨日
にしがんの昨日の日記で僕の罰ゲームは草抜きと提案されてる。
腰とか痛くなるのでどちらかといえば遠慮したいですが、嫌っつってもしゃーないんで別にそれでかまいません。
にしがんの罰ゲームは~やっぱまゆげ全剃りかな?笑




こないだ小学校時代の友人が会いにきてくれました。

彼が小五の時引っ越したので丸々十年振りの再会。
久しぶりすぎてビジュアル的にはもはや誰だかわからなくなってました。
それでも昔話というのは盛り上がるもので、ものすごく楽しかったですなぁ。
また暇があったらきてくれよ。


三木
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/288-13fabad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


