ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




そうさ、俺さ。健弘さ。
こんばんわー。
今夜はTHE BBBドラム三木がお送りしまーす。

まぁね。ライブまで残り2日というわけで日々緊張の色が濃くなってきております僕ですが、皆様どううお過ごしでしょうか。

BBBはライブ前最後のスタジオ練習ということで先程までみんなでジャカジャカやってたわけですよ。
今まではねーライブ2、3日前になってギリギリに曲完成って状況が毎回だったんですが今回は早い目に曲が完成したんで今日はライブの曲順で3回ほど通して練習しましたわ。
新曲がまぁ2曲あるわけですが、両方ともすごくよいよ!!
うん。叩いてて楽しいね。んで楽しくてテンションあがってピッチもあがるっていう僕のダメコンボが炸裂するわけですが……まぁ楽しいからよしとしよう。

あぁ、あと練習後に気づいたんですが今回のライブのチケット捨てるほど余ってますね。30枚中10枚しか配れないとは過去最多ちゃう?
平日だからしゃーないっていうのは果たして言い訳なのだろうか?
まぁまだ間に合うんで暇な人きてください。ってここで宣伝してもこのホームページがまず全然知られてないから意味ねぇなw

ぬーん……キーボード打つの苦手だし腰痛くなってきたしもう書くことないし今日はこのあたりで。明日はギターの西上が日記書くんで(指名)お楽しみに。ではでは皆さん良い夢を。おやすみなさーい。











こんなんでいいん?w


この記事に対するコメント

余ってるなら欲しいです。


うむ。いいと思うよ。

>>べ~たさん
おお!ありがとうございます。どうやって受け渡ししましょうか?
【2007/05/22 18:06】 URL | 藁科 #- [ 編集]


明日「用事」でTSUTAYAに逝くので、TSUTAYAで落ち合いますか?


大鹿のですよね?何時頃来れます?
二時半には出発なんでそれ以前が助かります。
それ+十一時から一時くらいまでは出かけているのでその時間もちょい厳しい感じです。
【2007/05/22 22:01】 URL | 藁科 #- [ 編集]


…!?
ライブが24だと思ってたオレアホスorz

受け取れる時間っていったら、早朝7:10くらいなものです。
【2007/05/23 01:31】 URL | 以後名無しに変わりましてべ~たがお送りします。 #- [ 編集]


朝7時10分TSUTAYAなら行けますよ
【2007/05/23 02:06】 URL | 藁科 #- [ 編集]


ってもう寝てしまったか、もしくはかなり厳しそうですね。すいません。
また6/6のライブにでもよろしくお願いします。
【2007/05/23 03:40】 URL | 藁科 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/3-c1cb19d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


