ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

運命
三木との日替わり日記を始めて三週間ほどたったが今日書けるというのは運命だったのだろうか。
そう今日は私の誕生日。しかもゾロ目の22歳。おめでとう俺。
特に変わったことはないがこの日を迎えた。そしてまたおっさんになった。(去年に比べりゃ変わったかな!?)
まぁいいです。この歳になると自分は歳とった感覚はないんですが周りはもう就職ムード。
うん。確実にお・と・な・ですね。

さぁ酒飲んで騒いでできることなら一生子供のふりして生きてやるからな。
見とけや。ぼけぃ。

西上
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
追記
わざわざ日記に書くことでもないんでわざとコメント欄に…
やっぱり俺と三木では日常を日常で書くことしかできない。
少しの表現の曲げ方やデフォルメを使いつつも。(それでも頑張ります。)
しかし藁のblogなどを見ているとやはり違うなとは思う。
人の考えていること。苦しいこと。悲しいこと。どうしようもないこと。っていうのは他人には伝わりにくいもので自分で処理するしかないものです。(ある方面では他人にしか処理できないものはありますが…)
それを口でたどたどしく伝えるのはの可能ですが文章では難しいです。
そういう意味も含みつつ藁のblogは見ていて面白いなと思う。(逆に近くにいすぎるから余計にわかる話も多いが。)
作詞するのには逆に向いてるんかな。笑


あぁそういやまた(笑)が財布なくしました。割りと本気で。
見つけた方は連絡ください。
それでは22歳の僕は財布探しから一年始まります。また一年よろしくお願いします。

以上見なくてもいいよ。むしろ見ないで!!のコーナーでした。
【2009/04/26 05:57】 URL | 西上 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/310-69333f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


