ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




これからキッチンはどんどん暑くなります。
昨日の食事内容。
昼飯のカップラーメン…以上

ずさんである。そのうち内部告発(体調不良)されそうなくらいである。あぁ飯食べるのめんどくさいし金がない。

にしても暑い。教室内が暑い。
人数は多いし窓は開いてないしでムシムシするから変な汗をかく。プールに入りてぇな。

そういやなんで大学にはプールがないんだろうか!?確かに入らんけどあってもいいような。
んでもってプール大学っていうのもあったような気がするけどその名前はどうかと思う。

西上


この記事に対するコメント
いやです
暑いのいやです
涼しくしてください
【2009/05/12 12:44】 URL | ぁりも #H.thAfXE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/327-4cf438ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


