ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




9時以降は何も食べません!
こんばんは。
三木です。

新型インフルエンザが神戸にやってきたらしいですね。
嫌だ嫌だ。
病気に関しては流行最先端の僕。
毎日必死こいてうがい手洗いしてます。
みんなさんも気ぃつけてください。


はい。それでは前回、大みえを切って新コーナーが始まると言ってしまったので仕方なく始めたいと思います。
題して『三木健弘ダイエット作戦~あの頃の輝きをもう一度~』

いぇーい(パチパチ
始まりましたー。

こちらのコーナー、まぁ題した通りなんですけど、
近頃また太ってきた僕がこれを機に減量しようと、
そしてそれをみんな見届けろと、
そういう趣旨のコーナーです。はい。

僕昔からのバンド内の契約で体重が75kg以上になったら強制的にバンド脱退させられるんでそれもヤバいんですよ。

目標体重は67kg。
現在の体重は73kg。

ちなみに67kgってのは高2の時の体重。
この時が一番痩せてたんだね。
だからあの頃の輝きをもう一度っていうサブタイトル。
1ヵ月で達成したいね。
最悪6月末。
まぁみんな楽しみにしといて。

ではまた次回。
さいなら。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/333-253bdb22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


