ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

梅雨明けはいつですか?
どうも隣に住んでるおばあちゃんに東方神起に似てるねって言われた西上です。
しかし東方神起ってなんだろうと思い調べてみたところ、まぁいわゆるアイドルグループみたいなものでした。(ほとんど調べてないしTVも見ないので適当な情報)
僕は人ではなくグループじたいに似ているみたいです。

という感じでどうも僕はお歳を召した方にモテます。
今日もバイト先の女性(50歳以上の方)にタバコを買ってもらいました。

でもなぁ。若い人じゃないとライブに来てくれないしなぁ。
これからもっと若者目線で生きていかないと。
まずはミスって短くなった髪の毛を伸ばそう。今は可愛くなりすぎた。笑


ってな感じで毎日そこそこ忙しめです。このくらいで忙しいなんていったら怒られそうなんでもっとがんばります。
当面はレコーディングと夏のライブに向けてガツガツやっていきたいです。

では来週は「アイツに喰われた!?ハエトリザウルスVSウツボット!!」

次こそ写真を載せるのでご期待ください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/368-f037ce85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


