ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




三木の料理王国 第五刊
こんばんは。
今日はですね、朝から家で料理する予定だったんですが、時間がなかったんでバイト先の食材を使って料理しました。


1102材料

*材料
ミンチ肉
小麦粉

パン粉


①ミンチ肉を練って好きな形に整える

②①に小麦粉をつけ、卵にひたし、パン粉をまぶす

③180℃程度の油で4、5分あげる


1102.jpg


完成~。


はい、メンチカツです。
このコーナー初の揚げ物です。
揚げ物って大人しか作れないっていう変なイメージがちっちゃい頃からあったんですが意外に作れるもんやね。
いや、僕が大人になったんか?


さて気になる今日の星は……

★☆☆


1つで。
だってぶっちゃけこねて丸めて揚げただけやもん。笑
まぁおいしかったですけどね。
次回はちゃんと家でやります。
ではまた次回。
さいなら。


三木



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/511-8ca1a998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


