ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

西上の洋楽探訪#15
さぁ今週もハジマリました。
洋楽探訪のコーナーです。
そしてTSUTAYAにも行ってきました。
っというわけで今日はドノヴァン・フランケンレイターの「MOVE BY YOURSELF」をご紹介。
TSUTAYAに「organicコーナー」なるものがあったので、サーフロックとか言うやつか?って感じで借りたんですが、めちゃくちゃロックやん。
サーフの要素よりジャズやスタンダードなロックの要素が強いやん。
TSUTAYAにやられた。笑

ちなみにこのアルバムは2ndアルバムで、この人の1stアルバムがサーフロックみたいです。
よく考えたらサーフロックを聞いたことないから違いもよくわかんねぇな。

んで結局どうなのかと言うと、すっごい良かったです。ギターソロとかも好きだしバンドの音としても良かった。
ノーマークだったから余計によく聞こえたんかな!?

~俺の値段1000円~
コレだっ!!とは思わなかったからなー。
しかもしっかり聞き込めてないです。笑
すんません。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/585-48c1ce23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


