ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




三木健弘容疑者(22)
先日、一旦停止無視でポリスメンにひっとらえられる。
バイト中だったから『ヤバいんすよ!時間ないんすよ!オーダーめっちゃ入ってるんすよ!』って言ったら見逃してくれると思い言ってみたら、『ほんならあとで交番に出頭して』だってさ。
自首ですね。
諦めて現行犯逮捕されときました。

反則金5000円+点数2点引き。
あーちくしょー!


5000円あったら僕らのアルバムアウフヘーベンが5枚も買えるじゃないか!
あーちくしょー!


まだ買ってない人買ってねぇ~。


もうすぐライブだ!
ライブにもきてねぇ~。

三木



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/638-e029b4dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


