ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




コービー
NBAの選手のコービーブライアントって神戸牛から名付けられたらしいですよ。
神戸牛→コーベギュウ→コービーってな感じで。

そう4月3日は神戸のメリケンパークにて路上ライブ。
僕ら以外にも3バンド出ます。
時間はお昼の12時くらいから。
詳しい場所や時間は、今回が初めての路上なんで決まってませんが毎週する予定なんで要チェック。
神戸牛よりおいしいライブをしてるんで是非来てみてください。

また詳細など今日中にこのブログにてお伝えします。
ちなみに路上なんでタダですよ。
では。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/653-6ee5ca39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


