ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




メガネとドラマーの会とトイレの話
昨日メガネを買った。
3000円という安価だったので衝動買いしてしまった。

で、今日1日メガネで過ごしてるんですが、これがまたしんどいのなんのって。
目の奥がきゅ~って痛い。
でも目にはこっちの方がいいんかね?
普段コンタクト1日つけっぱなしやし。
まぁそのうち慣れるでしょう。

メガネ姿の僕がみたい方、あるいは僕のメガネをみたい方は12月の9か15か21か24か30に神戸VARIT.にきてください。
はい、雑なライブ告知でした。


12月3日の話。
VARIT.でファジーロジック企画ライブを観た後、第一回ドラマーの会が開催されました。
メンバーはペンタゴンのドラマー5人とYULO谷氏。
正直次の日バイトやったから行くの若干渋ってたけど、いやー行ってよかった!
楽しかった!
第二回は246での開催を熱望します。
第二回があるのかは甚だ疑問ですけど。


あぁ~今の三宮に向かう電車の中やねんけどめっちゃトイレ行きたい。
でも途中で降りたらスタジオ間に合わない。
あぁ…どうしよう。



三木




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/771-c4c5a575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


