ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




1月28日/JEROMONY/神戸VARIT.
めっちゃ遅くなりましたが1月28日のJEROMONYのワンマンきていただいた方々、本当にありがとうございました。

僕がJEROMONYに参加したのが去年の5月。
まったく知らない人とバンドするっていうのは若干抵抗というか不安もあったけどやっぱりよかった。
参加させてもらえて。
素敵な景色が見れました。
みんなありがとう。

最後のあいさつみたいなノリになってますけど別にやめないですよ。
今年も何卒よろしくお願いします。



三木




この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/03 01:33】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/786-53f2552f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


