ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




2ヶ月も経ってたとはつゆ知らず
三木です。こんばんは。
長い間放置PLAYしてすいません。
これからはちゃんとします。
書くネタなくてもアリの話とかして無理矢理日記書きます。

でも僕の場合ネタ以上にないのが文章力なんですよね。
感想文とか未だに小、中学生並なんですよ。
だから書きたいことがあってもちゃんと文章にできないっていうね。
僕の過去に書いた数少ない日記をみればわかりますがね。


まぁこれはね。ただのね。言い訳ね。うん。
今後も僕の文章力のない日記に乞うご期待。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/79-5a6edc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


