ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

頭の外が寒いんだ
頭つながりですよ。
髪切った三木です。サイドが完全になくなったんで頬骨がめちゃくちゃ目立ってます。んで今日気づいたけど僕の輪郭松坂大輔にそっくりなんですね。泣きそうですわ。

そんなことより今日はブランクノートの会議にワラと行ってきました。
以前おこなったブランクノートライブの反省会みたいな感じ。
特におもしろいことはなかったんですが、とりあえず次回から僕らBBBはブランクノートライブに出演しないことが決定しました。
理由としては、ブランクノートのライブは準備段階がなかなかめんどくさくて1年ほど前から月1回ほどのペースで集まり、ライブ会場決めたり、広告の看板作ったりせねばならんのですが、それに出席してる時間はこれからはなさそうですし、他でのライブが忙しくなってきたということ。
まぁ次回以降はOBとしてでかい面してライブ見に行きます。

っていうかライブまであと1週間なんですね。
次のライブでは新曲はないんですが、久々にやる曲とかあるんでなんだか新鮮な気持ちで挑めそうです。
対バンさんは僕らと同じくらいの世代の方々ばっかりらしいので負けないようにがんばるだぁ。さぁ練習練習!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/8-0fdaa750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


