ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




4月26日/The Fillms/神戸VARIT.
セットリスト
1.ランチ
2.飛行場にて
3.ドラマ
4.危険な夜
5.BACK TRACK
6.痩せた肺


The Fillmsというバンドを組むと決まってから、ずっと楽しみにしてた昨日の初ライブ。
たくさんの方々に観てもらえて本当にありがたく思います。

ライブはいい緊張感もってやれたんじゃないかと。
そして何より楽しかった。
最高に気持ちよかった。

しかしまぁもちろん課題も山積み。
もっともっといいバンドになりたいんです。
これからもThe FillmsのメンバーでThe Fillmsというバンドを作っていきます。
今後ともよろしくお願いします。


あぁ、あと無料配布CDもかなりの枚数持って帰ってもらったようです。
当日必死こいてCD焼いた甲斐があります。笑
みなさんおうちでガンガン聴いてくださいね。


次回のThe Fillmsのライブは5/7、8の『NEXT KOBE 2011!!』というVARIT.のイベント。
The Fillmsは2日目の8日に出演。
神戸VARIT.一押しの素晴らしいバンドを集めた激熱のイベントです。
絶対損しないっていうかさせません。
是非遊びにきてください。





三木




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/803-da37b54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


