ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

5月8日/The Fillms/神戸VARIT.
セットリスト
1.星と燈
2.フランシスカ
3.ランチ
4.BACK TRACK
5.ドラマ
6.痩せた肺


NEXT KOBE 2011!!というイベントにThe Fillms出演してまいりました。
7、8日と2daysでしたが僕は8日しかいけなかった。それだけが心残り。
いや、しかし8日は全力で楽しみましたよ。はい。
楽しかったです。



そして昨日はJEROMONYのレコーディング。
今年のVARIT.のオムニバスアルバムに入れる曲を録音しました。
早く完成音源が聴きたい。

そしてそして今日はThe Viersのレコーディング。
こちらも同じくオムニバス用のレコーディング。
さて無事終わるのでしょうか?笑

今VARIT.に向かうのぶ氏の車の中。
後部座席で携帯いじってたら気分が悪くなって参りました。
少しだらだらします。
では。


三木


2011/6/3(金)
『mikiHOUSE 1軒目 』
神戸VARIT.

The Fillms/JEROMONY/The Viers/handreds

OPEN 18:30/START 19:30
前売り \2000/当日 \2500

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://thebbb.blog105.fc2.com/tb.php/806-dce3e343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


