ストレンジ・デイズ
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩いている三木健弘のブログ
プロフィール

thebbb

Author:thebbb
The Fillms、その他神戸を中心に活動するバンドでドラムを叩く三木健弘のブログ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今日から俺は
気がつけば8月。
びっくり。
ごぶさたです。
放置プレイすいません。

ブログ放置している間、様々なことがありましたがとりあえず重要なことだけ書こう。

なんといってもあれです、VARIT.のオムニバスCDが発売されました。いぇーい
その名も『NEXT KOBE!!!』。

神戸の次の世代を担うであろう計14バンドが参加しています。
僕はThe Fillms、JEROMONY、The Viersで参加しています。
3バンドも参加してなんかすいません。へへへ

このCDは神戸のタワレコ(ミントのね)にも置いてもらってるんでまだゲットしてない方は是非ゲットしにいってください。
もちろん手売りでも何枚かはあるんで欲しいって方はあらゆる手段で連絡してきてください。



よし、今日はこれくらいにしとこう。

8月はがんばってちゃんと日記書きます。

ん?9月以降は?
ははは。

おやすみ。



三木



そういえば
万歩計企画の発表をブログでしてなかったんで一応します。

第1位 JEROMONY
第2位 The Fillms
第3位 The Viers
第4位 handreds

ってな感じ。
うん、だいたい予想通りでした。
まぁ順位つけてるけど多く叩けばいいってもんでもないんでなんともいえないんですが。


ただおもしろいのがバンドによって動かしてる部位が全然違うんですよ。
handredsとThe Viersなんか左右の足の動かした数がほぼ真逆だったりして。
うん、なにかはわからないけど新しい何かが発見出来そうな気がする!
しばらく万歩計つけて練習してみよかな?


さぁ、6月はあと2本ライブがあるぞ!
6月23日はThe Fillmsの初企画!
みなさん遊びにきてください!



三木



6月3日/mikiHOUSE/神戸VARIT.
はい、てなわけでmikiHOUSEでした!
貴重な体験をさせていただけたことを非常にうれしく思います。
と、同時に自分の未熟さも痛感させられました。
今日の経験を糧にこれからも精進していきますのでどうぞよろしくお願いいたします!
今日はほんとうにありがとうございました!


三木


セットリスト

handreds
1.Crazy Night
2.Time has come
3.白いワンピース
4.愛してくれよ


The Viers
1.Mistake
2.J
3.Afterwards
4.My home town
5.モノクロ
6.野良犬に捧ぐ歌


JEROMONY
1.Caesar
2.disconnection
3.ジェニファー
4.ダイナソウ
5.Macintosh
6.Android goes for a walk


The Fillms
1.ランチ
2.フランシスカ
3.秘密の話
4.BACK TRACK
5.星と燈
6.痩せた肺
あまりに赤い花咲かせちゃって
えすきーと企画ライブにいってきました!!
めっちゃ楽しかったんやぁー!!
あぁーっ!!ドラム叩きてぇっ!!!!

でも3日に死ぬほどたたけるんやぁーっ!!


2011/6/3 (金)
神戸VARIT.
『mikiHOUSE*一軒目』
万歩計企画あり(詳細下記)

The Fillms/JEROMONY/The Viers/handreds

OPEN 18:30/START 19:30
前売り \2000/当日 \2500


*万歩計企画
Dr.三木が両腕、両足に万歩計つけてプレイします。
お客さんにはどのバンドで一番叩いた回数が多かったかを予想してもらい、予想の当たった方に豪華(?)賞品をプレゼント。

*OPENからSTARTまでの間はHAPPY HOURでdrink all \300


っていう宣伝。笑
いや、でもほんと楽しかった!
mikiHOUSEがんばろー!!

三木



5月25日/The Viers/神戸VARIT.
セットリスト
1.Mistake
2.J
3.Afterwards
4.My home town
5.モノクロ
6.野良犬に捧ぐ歌


6月3日の練習として腕に万歩計つけてやりました。
いや、ライブは真剣にやりましたよ?
うん、でもちゃんともっと集中せねば。
腕の万歩計が気になる。
しすぎてもアカンけどね。僕の場合。

ありがとうございました。


三木

2011/6/3 (金)
神戸VARIT.
『mikiHOUSE*一軒目』
万歩計企画あり(詳細下記)

The Fillms/JEROMONY/The Viers/handreds

OPEN 18:30/START 19:30
前売り \2000/当日 \2500


*万歩計企画
Dr.三木が両腕、両足に万歩計つけてプレイします。
お客さんにはどのバンドで一番叩いた回数が多かったかを予想してもらい、予想の当たった方に豪華(?)賞品をプレゼント。

*OPENからSTARTまでの間はHAPPY HOURでdrink all \300




